ブランチのあとは

昨日から劇場公開となった『サミーとシェリー 七つの海の大冒険』の舞台挨拶に行ってきたよ

会場に遊びにきてくれたみなさん、
差し入れなどを届けて下さった方、

どうもありがとうございました



羽多野渉さんと、LiLiCoさんと、私鈴木あきえ
{485DEF12-6FCE-4264-B93D-6E0B632C0AE9:01}


{52E5ECB7-F128-4D2A-B0C9-077223783182:01}


{BFF2DA35-8325-4B65-9B81-4F873DE0D320:01}


プレゼントした、亀さんの形のタワシが可愛すぎた~



今回は映画にちなんで、みんな緑色の衣装
{1D76B5A2-CE90-4EE4-8D3E-69116F2086C5:01}

わたしはこんな感じ



髪の毛には
本物のヒトデのアクセサリーつけてましたぁ
{D4A8CF5F-8BAA-4849-8853-93E5538FA069:01}

スタイリストさんが探してくれたんだけど

こうぃぅのがあるんですね~



昨日はちびっこちゃんも来てくれてて嬉しかったなぁ


サミーとシェリー
ユナイテッドシネマ系列で公開ちゅうなので、
みなさん是非劇場に観に行ってみてね



羽多野さん演じるサミーの抜群の演技力と、
LiLiCoさんの声の圧力笑、
そしていつもよりガサガサしてない私の声シェリーちゃんにも注目してみてくださいね





そしてそして

昨日の舞台挨拶、なんと嬉しいお客さんが


じゃじゃん
{42C438E4-F69F-4981-972E-108728357969:01}

大!天才てれびくんで共演してた大好きすぎるてれび戦士、
隼也と司ーー

そして、どちらが先に結婚できるか勝負してぃるw
天てれディレクターの桑原さん


うーれーしーすーぎーるーー


舞台挨拶のことを知って、わざわざ観に来てくれたみたい


隼也は中3受験生真っ只中、
司は中1になってまさかの声変わりしておりました笑


対応もちょっぴり大人になってて、
きもい~って言って遊んでました笑


みんなの成長が嬉しくもありちょっぴり寂しくもありなアラサー鈴木。

いや~てれび戦士たちみんなにまた会いたいなぁぁ


ハタチになったら飲みに行く約束してるんで、とりあえずみんな早めにハタチになって下さい



芸能活動バリバリしてる子もいるから
てれび戦士たちの活動も暖かく見守っていただけたら嬉しいです


ではでは~
{EDA32118-A154-4E62-B4B0-6BB9E2378908:01}







‥‥台風気を付けましょね