今週も
ブランチ生放送観て下さった方々ありがとうございました


番組で紹介したクロエの香水の新作、
私たちリポーターもいただいてしまいました‥

{8E1FC775-2F69-4B74-AC76-5652E78086AD:01}


う、嬉しすぎます
ありがとうございますm(__)m


クロエの香水大好きで
定番のは何度も買って、気分で付けたりもしてるのですが‥


今回の新商品

LOVE STORY
{68B53F6B-FF57-4119-966E-C455D71AEDD0:01}

なんとも素敵な恋が始まりそうな予感です
つけるのが楽しみ

街中で魅惑的な香りがしたら、おそらくそれは私です。。笑



クロエさん、ありがとうございますm(__)m
{FC36F513-CD27-4525-88EA-7081404199D1:01}




衣装と髪の毛はこんな感じだったよ

{AB62D5F0-9EEF-4CD8-B4D2-BC00A07575CF:01}


{8EA527D5-90E9-4A29-A5E7-2B017A0F3F9D:01}



オンエアの買い物の達人では
永井大さん・オードリー春日さんが来て下さいました

腕立て伏せすごすぎて驚きましたよね(ノ☉∀☉)ノ





そして
笹川とハセンの壺コーナーでは
リニューアルオープンしたシェルターさんで変身
{7F34C598-CCF5-4EAC-9973-6E5C948A6CE7:01}

あたしはスポーティーカジュアルファッション

普段あんまりしない格好だけど
どうですかね??


さらに
アイスにみえるけど、実はポテトのGELATO&POTATOさん
{31D6617E-F73C-4C08-92BE-CD6AA5E05A29:01}

完全にポテトの味でお食事感が強いのに、
食感だけジェラートみたいでした

{2D80024E-7386-44E6-9B62-5C422E2B1E0D:01}


ほうれん草味、カルボナーラ味、ピザ味、アサイー味、さつまいも味、、、


と、食事系からスイーツ系までありますよ

気になったお方はチェックしてみてね






14:00~の特番コラボブランチでは

畑野ひろ子さん・鈴木啓太さんご夫妻とロケさせていただきました

本当に幸せいっぱいで素敵すぎるお2人に
私もハッピーオーラたくさんいただいちゃいました
BBQも美味しかったぁぁ



コラボアイテムもとってもオシャレですよ~

畑野さん、鈴木さん、ありがとうございましたm(__)m








さて、
ブランチ終わってからは~

EX大衆さんの取材へ


なんと!
鈴木あきえ特集を組んで下さるとぃうまさかの事態が起きたようで‥‥笑

いんろいんろ話させていただきました


色んな表情で写真も撮っていただいたよ



そして
ハッピバージョンのチェキは読者さんプレゼントになるみたい笑
{CC9B7E60-ACC6-4305-B0C9-664C9A94C0A3:01}


『EX大衆』10月15日発売なので、

良かったらチェックしてみて下さいね