{AC7F921D-5F23-4E4C-B502-DFBD7DCE705F:01}


ニッポン放送
垣花正 あなたとハッピー!聴いて下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

楽しくてあっという間だったなぁ

メッセージも嬉しかったです






さて

突然ですが


私、昨日も山登ってきましたーー

{162A8330-58BD-4EE8-99B4-A5DC983FDFB2:01}

もう自称ではなく、
いっぱしの山ガールと言えるでしょうか?笑



今回は
標高1491mの、丹沢 塔の岳


標高はそんなに高くはないけど
登山口が290m地点のため

プロ曰く、距離で言ったら富士山のときと同じくらい歩いたみたい笑




今回も青木愛といったよ~
{DF1D17EB-C21A-4F99-8D8A-2BF2743B2D50:01}


いんや~
噂には聞いておりましたが‥

塔の岳つらたんだたーーー(°_°)


容赦なくワイルドな登り階段が続くんです


3つほど厳しいポイントがあるんだけど、

でもその他は結構歩きやすくて
気持ちよかったよ
{55822715-7476-4FF2-84AD-5648BECFAB5A:01}




途中、めちゃめちゃ大きなトカゲがいたり‥
{C1713673-44FA-438C-8F2C-5431B7C50309:01}


野生のシカがいたり‥
{A0662997-34E9-4480-8400-5A29D4E660A5:01}


変わった植物をみかけたり‥
{27BED2AB-51C6-4D97-B6D8-24AD1EADCCD9:01}



疲れたときは
相変わらず我々の大好きすぎるスポーツ羊羹に癒されたりして‥笑
{CB4058C1-F30E-4BCE-A9E5-FC66B9ED5A8E:01}



休憩もちょこちょことり、

登り続けること約4時間半



無事に登頂ーーー
{278CDD9D-BDCD-4F05-AEC6-5B2A9C4CEC67:01}


{A11B3A73-A523-4E69-9F64-07B5E111ECDD:01}


{729F85E1-3FD6-4C5E-B7DC-77AB66E65A4C:01}


{00267F51-4925-4F36-BA1A-CB5369BE6701:01}

見た目とかぐしゃぐしゃですが

疲れのピークを超え、非常に元気なわたしたち


気持ちよかったー




帰りも‥‥テンション高め

下りに強いようです私たち。笑

{5FE3A718-B9C3-4CA8-958C-DF71281090CD:01}

下山は約2時間20分


道中、
無駄に2人ではまってるネタをやったり
変な走り方したり
ケタケタ笑いながら下りてきました
{582DF044-2BB2-4FC4-843B-BD2582AD84D9:01}

楽しかったーー




えー、、本日完全に膝はいわしておりますが‥(°_°)

駅での階段は少々怪我人のようですが‥笑





心も身体も浄化されてスッキリ






いつか
青木と一緒に山番組出場できたらいいなぁ
{3E273033-599B-43E7-A44E-D0F9F9780D7E:01}









ではでは
晩餐会に行ってまいります