{3EC85D88-8AB6-4C35-86A4-8607BB6B3802:01}


今日はまず、
ヒロイン声優をつとめさせていただく

『サミーとシェリー ~七つの海の大冒険~』

の公開アフレコ&記者会見に参加させていただきました


公開アフレコも初体験


主人公・サミー役の羽多野渉さんと、
そしてLiLiCoさんとご一緒でした~

{792BA531-D0B5-4E6F-9E3E-E9D26EA1AF93:01}


{F6326F4D-CBF3-4B0D-852B-8BDF8F23F659:01}


LiLiCoさん、本当かっこよすぎです

働く女として
めちゃめちゃ尊敬


私たちは亀の役を演じますよ~

どんな亀ちゃんに変身してるのか、楽しみにしていてください


10月4日から
劇場公開です

舞台挨拶もする予定ですよ~~


{BABBA150-6FE0-43AE-BC31-F2CE8E14DE28:01}

ちなみに
今日の衣装、
太ももが透けまくっておりました

バタバタ準備してたから、
終わって楽屋戻ってから気付いた笑




それぞれ個別取材なんかもさせていただきまして、、




そのあとは~

ブランチロケなうです
{8463944B-78F6-4B46-85AA-E8B5DBA02B70:01}



ブランチスタッフさんからいただいた
夜のおやーつあざすm(__)m
{5FBA3161-91F1-4600-9144-979F4B066724:01}


かわゆすぎ
{A7FF6ED0-FF25-4971-ADAF-157FF1628B4E:01}


夜まで
まだまだエネルギー放出してきやす












~コメント返し~

◎タメきちさん
人生初の富士登山してきたんですね!!
いかがでしたか?
御来光はみられたのかな( ・ิ౪・ิ)
とりあえず、登山&筋肉痛お疲れさまです



◎ななちさん
あらっ♡昨日目撃されていたんですね
どこでだろ?笑
そしてお誕生日おめでとうございます
上京したてとぃうことで、
また都内で会った際にはよろしくね
最高の1年になりますよーに