てなわけで


昨日、
人生二度目の登頂を果たした富士山

ブログにまとめていきたいと思いまーす



まずは
都内を出発したおとといの朝一


私たち緊張とワクワクで
お互いほとんど眠れずに朝を迎えました(ノ;☉∀☉)ノ
{490EBBDC-5F7C-41ED-80B6-7B7A2E93FC5B:01}


同期の青木愛


青木の飲もうとした栄養ドリンクの賞味期限が、
まさかの3年前だったとぃう衝撃的事件からスタートした今回の富士山旅。笑



バスに揺られて~


富士宮口の五合目到着
{D025225A-EE03-4DAC-B00B-047F5CF27D89:01}





昼食を食べて~
{BDF644F2-66CD-4F56-A69C-892B35566003:01}


あたしが残したご飯を、

青『あんたもっと食べとき~』

鈴『いや、自分もう無理っす』


的なやりとりを何度か繰り返し無駄に爆笑しつつ、、




いざ出発

{ED20D3D4-11C5-41A9-BF56-C5043FF38661:01}


☝青木さん、今回山ファッションのシャツを新しく購入


山グッズ高いよね~だのつべこべ言いながら、
結局毎年少しづつ買ってしまっています我々


だんだん酸素も薄くなり~の
{00BA39BC-C230-4A13-B7F4-CEBC59080E53:01}




↓この写真、雲の上にいるみたいで好き

THE 逆光がまたええね
{E26F65A9-2B56-426C-A897-164606AC4950:01}




そうそう
苦しいときにあたし達を救ってくれたのが、
こちらのスポーツ羊羹

お互いがお互いの分を買い、まさかの1人4本装備となりまして
羊羹太りがちらりと気にはなりましたが‥笑
{6E8ED250-28BE-4A59-ADBE-11E7BA78FBFA:01}


手汚さずに食べられるし、
きつい時に食べるとこ~んな顔になりますよ




あと今回は、
とにかく雨がごいすーで‥‥
{F88C8BBE-38D2-45FF-9749-F1848D7FFA64:01}

常に雨と自分の汗でびちょびちょ(°_°)

山での容赦ない雨味わったから
日常の雨嫌い、少しは克服できたかも




お美しい高山植物
{753061F8-E435-4C16-9477-BBA9EFE7EAB1:01}



なんやかんやありつつ、


元気パーセント62%くらいを残し、
9合目の山小屋・萬年雪山荘に無事とうちゃーーく
{8AAF0EA5-D951-4154-8577-A096BE3C16D1:01}


ここで、夕飯と仮眠をしたよ





次へ続きやーす