{C802B734-9B08-493D-95DD-EAEF365BF2B7:01}


観て下さった皆様、ありがとうございました


北軽井沢から生中継させていただきました
{1B4CA4C6-F8AE-44B3-89DC-354D32290C91:01}


こちらは浅間山

湿度が少なくて過ごしやすかったですよ~


私はとぃうと
生中継を終えて、楽しさと反省が共存しております


いくつになっても反省がつきませんな笑


でも、ハラハラワクワクしつつものすごく楽しかった




藤崎弘士アナウンサースタッフのみなさま
私のミスも、隣で優しくあたたかくゆっくりフォローして下さいましてありがとうございました



北軽井沢初めて行ったけど、夏休み中のファミリーがとにかく多くて
将来(家庭をもてた際にはw)是非家族できたいな~って思いました



皆さんも涼みに行ってみては





そういえば
オンエア終わって、友達からこんな写メが送られてきましたよ

{8A6A25AC-75E6-435D-B896-564A0F86848B:01}

⬆⬆⬆


まさかの急上昇ワード!!!!


良くも悪くも検索して下さった方、ありがとうございますm(__)m



友達には、何やらかしたの!!?って心配されましたが笑

とっても嬉しいですね





反省も次に生かすぞーー