{50D90446-F406-4CE9-91A2-776A804DD555:01}

昨日の『王様のブランチ』観て下さった方々ありがとうございまし

ひっとん英李ちゃんあきえ楽屋で1枚(・∀・)



オンエアの買い物の達人では
Hey!Say!JUMPの薮宏太さんと伊野尾慧さんが来て下さいました

ロケで紹介したサーモンの塩からが美味しすぎて、
ロケのあとに私もスタッフさんもみんな揃って購入(笑)

薮さん、伊野尾さん、
楽しくて美味しいロケをありがとうございました



生放送のあとは
ブランチ出演者・スタッフさんみんなで会があったよ

全員ではないけれど
5.60人くらい集まった大きな会

スタッフさん達と色々番組について話しました~

歴史ある番組、私も携わらせていただいている1人として
これからも精進していきます





そうそう

最近はまってるモノがございやして‥


こちら
{20C76A8A-8532-43FD-A81E-612DD5C18C50:01}

ビッグサイズフリスクのレモンミント



この方もはまってました~
{0CCDBB99-2457-4729-B03F-07579205BEF5:01}

英李ちゃん

美味しいからみんなも食べてみて~







ほにゃ

明日も早いんで、ルーズベルトゲーム見届けたら即寝るご予定(・∀・)



明日からまた一週間、楽しんでいきましょね