お知らせです~(・∀・)


就活準備サイト『リクナビ2016』が6月1日にオープンしました


が出演したリクゼミも既に公開されていますよ


役立つ情報満載なので

興味がある人は是非チェックしてみてくださいね


『リクナビ2016』 

http://job.rikunabi.com/2016/






今日は『TBSラジオ 954スペシャル』さんの収録にお邪魔させていただきました

パーソナリティーの白井京子さんと

{82960F0D-FE8E-4C99-A91C-6BF4D6078750:01}

6月8日(日)25時~
オンエアです







帰り、地元の駅についたら
私より1本前の電車に乗って帰ってきていた父と
モコ散歩ちゅうの母が駅で待っててくれました(・∀・)

みんなで帰路


ちなみに
喧嘩していたかどうかは知らんが(笑)、父から母にロールケーキのお土産つきでした



ほっこりすると同時に、帰りながらモコの写真撮ってたら
躍動感ありすぎて結局ちゃんと撮れずでしたとさ
{1E6CB551-360E-4BF4-946F-2A245E1325BB:01}

うちの番犬スポーツ刈りのトイプードルです









~コメント返し~

◎ともみんさん
あらっ本当ですか?!どこですれ違ったんだろう???笑
もしまたすれ違った際にはよろしくね


◎さちさん

嬉しいコメントありがとですお肌のためにか~‥

ファンデーションは肌に負担かけないように、ミネラルファンデーション使ってます

あとは、前にブログに書いたんだけどコスメキッチンの泥パックをしてみたり‥

それと最近、美肌の為に栄養満点のアボカドを積極的にとってるよ美味しいしね(笑)

{62BFBB9A-C5BE-4A3B-B8D9-9899AF9A07A8:01}

いろんな味付けしてて
左は、味噌と卵黄を絡めたもの(・∀・)
右は、ニンニク醤油につけたもの(・∀・)

美味しいよ~