{A044B5C1-177C-4A53-80C7-593D22AEB698:01}

最近マツエクずーっとしてないけど、
夏が近付いてきたらまた楽ちんだからしたいなぁーって思ったり‥



お気にの華奢な感じのネックレスなうだったり‥
(見えずらいけどAのイニシャルだよ❤)



BIGBANGブーム再来してたり‥
声をきかせて・BLUEが好き❤



相変わらずランニングに励んだり‥



教習所通ったり‥



家族と友達とご飯行ったり‥



宿題の本読んだり‥



お風呂に入って座るだけでくびれが鍛えられるやつにのって望みをかけてみたり‥笑




チョコクロ熱相変わらずだったり‥
{0A1EFC03-F003-49BE-BE9C-D847188245CD:01}
(地元の仲良しと行ってたときのw)





仕事以外はそんな感じ


みなさんはどんな最近かい










~コメント返し~

みなさんコメントいつもありがとう
全部にお返しできなくてごめんなさい



◎ちっぴーさん
手話の勉強しようと思ってるのですね
あたしは7級と5級しかまだとってないんだけど、
7級は指文字だからわりと短期間で覚えられたよ
5級は空き時間とか寝る前とかに単語をコツコツ覚えていった感じかな‥( ・ิ౪・ิ)
去年の初めに目標たてて、10月の試験までゆった~り覚えていったよん(笑)
間が空くとすぐ忘れちゃうから、繰り返し繰り返しやってくのがいいと思います
ファイトです



◎らぶたんさん
初コメントありがとう
憧れなんて嬉しすぎます ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
メイク‥私メイク基本的に雑で、みんなに早くてびっくりされるくらい大雑把なのよ(°_°)
参考になるかわからんけど、何メイクですか~?



◎アキボーさん
ありがとうございます
そう言ってくれる人がいるだけで嬉しいですよ
磨きかけられるように頑張るねー




◎むらさん
ツムツム楽しいよね
むむプレミアムキャラってなに
30000コインでGETできるやつですか