TOKYO RUNWAY  @国立代々木競技場第一体育館

転ぶこともなく、無事に終了しましたー(・∀・)


会場で手を振ってくれたり
一緒に盛り上げてくださったみなさん、
ありがとうございました


まさか自分がランウェイを歩くとは思ってもみなかったので、
また貴重な人生の想い出が増えました

感謝です


今回私は、Blondyさんのお洋服を着させていただきましたよ



会場について衣装渡されたら、
まさかのへそだしだったとぃう悲劇(°_°)



せめて前日に知りたかった女子心‥(笑)




だす側として少々の申し訳なささはありましたが‥

でもみんなでワイワイとランウェイ歩いてきましたー(・∀・)


ブランチメンバー
{F616130A-9BC2-4DB9-A51C-0245F6DFAF61:01}




衣装写真
{63B6822B-1190-4169-A019-BDB20CE367CA:01}

メイクも、いつもより濃いめでした(笑)


そうそうひらめき電球
今日ヘアーを担当して下さった方が、あたしの中学の同級生のお兄ちゃんだったの

世間は狭いですな~(•̀ᴗ•́)و ̑̑



今日の様子は、
明日の『王様のブランチ』で少々流れるみたいなので

良かったら是非ご覧下さい
{2CDCACE6-79E2-489C-A598-74F7F91A44C0:01}



ちなみに
明日のブランチ生放送、担当は

買い物の達人

カフェコーナー

だよ








ではラストに1枚

みんなの兄貴、谷原さんが差し入れて下さったキャラメルマキアートが
とっっても幸せな味でした
{461E67D5-251D-42CB-9402-A00A84CFED19:01}

谷原さん、ごちそうさまです

そして
明日もブランチよろしくお願いします