おはよーさんさん

最近のロケの必需品
{65682624-2C74-4E87-A273-28DE9CBB0C87:01}

花粉症のため、対策しております(。・ε・。)

これ知ってます?

顔にシュッシュそのままできるし、

ロケ中はマスクつけられないし
こちらかなりお世話になってます



こないだ本格的に病院にアレルギー検査しに行ったら
花粉は花粉でも、あたしはスギ花粉症だったよ


みんなは花粉症?(。・ε・。)


でもそれ以上に、
あたしはハウスダストとダニアレルギーが尋常じゃなくアレルギー反応でてたーー(°_°)

かなりの数値でした
確かにハウスダストには激弱なのよね(°_°)


最近は
お布団も買ったばかりのレイコップ先輩に頼りまくってます


あとは
実は犬・猫アレルギーも少々

昔からだけど、犬も猫も一緒に住んできたけどね(笑)

アレルギーって治らないのかなぁ?(。・ε・。)






とりあえず今日もこれをシュッシュして、ロケいってきます

最近のブランチロケ写真(・∀・)


中島亜莉沙ちゃんと初ロケ
{6833E165-2E4A-4199-98B9-02E3A46DD8A2:01}
背が高くてナイススタイルの中島ちゃん

ちびな先輩のために、この日はペタンコ靴で来てくれたとぃう優しさ(笑)

ありがとう




こちらはロケ終わりにひとみんと(・∀・)
{CABEE7EE-0BEC-4EEE-A5AC-B790AAB7E273:01}

あ、この方も毎年花粉症にやられてます(笑)

マスク欠かせない花粉症女たち(°_°)




花粉症メンバーのみなさん、乗り切ろうね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!






夜は、

深夜1:00~ TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』生放送もあるので
起きてる方はよろしくね~




みなさん
今日も1日楽しんでいってみよーーー

あたしも頑張る