昨日はNHK Eテレ『大!天才てれびくん』
今年度ラストの生放送でした


観て下さった方々、
どうもありがとうございました



私は
この仕事を始めたときに、
“子供番組に携わる”とぃうのを目標にしていたので

大!天のMCのお話をいただいた3年前は、

“夢が叶った

と本当に嬉しかったのを覚えています




3年間でいろんなことがありました
変わったことも変わらないことも(・∀・)




ボスとてれび戦士たち

正直、こんなに歳のバラバラなマブダチができるとは思っていなかったよ(笑)


そして
私たちを裏で暖かく支えて下さったスタッフのみなさん、
てれび戦士ママたち、
何よりお茶の間から応援してくださっていたみなさま、

本当に心から感謝しています





みんな大好き
{948583FB-B341-4612-BCAA-58C4E5711D8F:01}


ちなみに、
昨日の生放送はMTKスペシャルで
私も延命ちゃんとダークマター歌って踊りました

女子最年少最年長コンビ
{5EE2ECFE-5A99-444E-9011-B7857A6D7E6B:01}



ボスとの写真いくつか(・∀・)
{E6744D89-3F6E-4DF2-A87F-EF5369BAEAD9:01}

{E2652FB9-4DBB-4467-BB8C-8F7E01E8FFAF:01}

{ED3EFFD4-0E8B-48C2-ACC5-F297C3181F45:01}

最高のボスです

あたしも
ボスのように、まっすぐで優しくて周りの人を笑顔にできるような人になりたいな

ボス、ボスマネージャー市川さん、
どうもありがとうございました



生放送はラストでしたが、
大!天放送は3月もまだありますよー٩( ᐛ )و

よろしくねん
{590F738F-9357-4FF4-BBD2-51978785ABB1:01}





今日は
TBS『コレ買いダネ!!』の収録からの~
{B48D6FCD-2150-4E1D-A46E-1F1F0AE75C75:01}


このあと
BS JAPAN
『大竹まことの金曜オトナイト』
に生中継で出演します

23時過ぎ頃からの出演予定です
お時間ありましたら是非






明日の『王様のブランチ』は

独占コーナー(午前)

買い物の達人(午後)

カフェラバーズ(午後)

担当です


おうちにいる方はゆったりと観て下さいね~