今日もTBSにおりました~(・∀・)

こんな格好で
{C35E1DB3-BC21-41CE-8167-418767563832:01}

1月4日にオンエアになる特番、

『王様のお年玉』の収録をしてたよ~


メンバーは
ブランチファミリーから
谷原さん、LiLiCoさん、パンサーさん、あきえ



TBS『王様のお年玉』
1/4(土)







そのあとは
『大!天才てれびくん』の冬イベの稽古行ってきたよ~

1月11日の本番に向けて、みんな気合い入ってます

てれび戦士の奮闘ぶりについつい感動してしまうアラサー(°_°)笑


本番観に来て下さる方、楽しみにしていて下さい






地方組のみなさんは
そろそろ帰省タイムですか

帰れる場所ってなんかいいね


この方も、故郷岐阜に帰るとぃうことで…
{58483370-D09F-4EAC-BD64-FFF05B582044:01}
青木愛

時間が合うのが1時間ちょいしかなかったんだけど、
新幹線の出発の時間まで会いに行ってきました~(笑)


そして茶をしばく我々(・∀・)


1時間しか一緒にいれる時間ないのに会うって、どんだけ仲良しだよパー
{F94EE440-5F37-409C-989C-C8DEF7E6961D:01}

{D4CEC062-AD71-41EA-BD1F-6D165320DD66:01}

ちなみに2枚目は、
今年の自分を振り返って顔で表現してみましたの図

今年も衝撃的なことがいろいろあったな~


あと数日

2013年味わいましょーー