…みたいなんです、グランジさんのDVD
『グランジBEST NETA LIVE』
{393C928B-220E-4DEE-B247-8B529F85C866:01}

まさかの事務所から
一万枚売れなきゃ首と宣告されたみたいなんです(°_°)(°_°)
ピピピピーーンチ

ご興味おありの方は是非チェックしてみてください


ってなわけで
グランジメンバー兼スクールオブロック校長遠山さんと
{FF7886EC-8992-4A21-A3F7-F96111EE1FE0:01}

{C61C39AE-2E47-4A51-B16A-5E1D6C853A3C:01}
深夜2時半くらいのわたしたち(笑)



先週のご本人の強い売り込みにより(笑)、
昨日スクールオブロックの流れから
TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』にも出演していただくことになりました


『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』にきてくださるのは2回目

ちなみにあたしは、
GANKOとぃうネタが大好きです

スクールオブロック共々チェックしてみてね







さて、

今日は朝一のメイクルームでブランチメンバー英李ちゃんと浅倉に遭遇
{412F9728-83D1-421E-AC1C-BD7F11AA5828:01}

バラバラのロケだけど
メイクルームで会うと、みんなそれぞれ頑張ってるのだなと元気を非常にいただきます(笑)(笑)



あたしは買い物の達人ロケにいってきて、今無事にしゅーりょー( ・ิ౪・ิ)


これから
BSジャパン『大竹まことの金曜オトナイト』に生出演させていただきます


番組は
23時から放送で、わたしの出演は23時20分過ぎくらいからです

お時間合う方はよろしくね







明日は『王様のブランチ』生放送

TVコーナー

買い物の達人

担当です



ではちょっと休んで行ってきまーーーす