どうも

オフだーーと張り切った瞬間、熱をだし体調不良に陥りました鈴木あきえです

よくあることなんだよねオフになった途端に体調不良


しかし
自分でも驚くほど寝まくったら、回復しました
恐るべし回復力






さてさて
先日、睫毛エクステのメンテナンスにいってきましたよ~

いつもお世話になってぃるGLAMOROUSさん


今回のメニューは

左右のTOTAL 130本キラキラ
カールは、自然なBカールキラキラ
長さは、8mm~10mmキラキラ
太さは、0.1mmと0.15mmのMIXキラキラ

とぃうメニューです

 
仕上がりはこんな感じ
{493BEF84-328B-44D4-B11B-7941136BF8B7:01}


{6BC1065E-6473-487E-AC62-F94CC2CD3450:01}

目尻の方が少しだけ長めだよ


ガチスッピンでも薄すぎない(笑)
{944266D5-B8DC-45F2-AF09-850BF734ABDE:01}


メイクも、
マスカラもラインもいらんのでらくちーーーん



あたしの
ブログを見たと予約時に伝えると、
20本サービスしてくれるそうです

女子のみんな是非いってみてね
 

まつげエクステ専門店 グラマラス

《関東》
恵比寿店:03-3712-3000
渋谷店   :03-5489-7773
錦糸町店:03-6427-8992
横浜店   :045-681-4500
《関西》
道頓堀店:06-6214-8888
南船場店:06-6241-1500


だよん





ではでは
念のため今日も早く寝まーす

みなさんも体調気を付けて下さいね
健康1番