{3F99AA21-2454-495D-A8B4-8B7E7F4C0929:01}

ラーメン二郎デビューをこの間やっと果たせました鈴木あきえです

おはようございます


朝からなかなかのヘビーなお話…だね(°_°)笑



二郎はもはやラーメンではない…とか、
一種のアトラクション…とか、
3回食べたらもう中毒になる…とか、


色々な噂を聞いててずーっと気になってたのです


こちら、そのラーメン
{0BB07086-79D3-4D38-B9EF-26B6484C5D09:01}

小サイズでこのボリューム(°_°)


いくら食べてもなかなか麺にたどり着けないとぃうね(笑)


二郎はお客さんのかいてんも早いので、

店員さんに
『あまり無理しないでくださいね』
と言われたら、それは

そろそろ急いで下さいね!

とぃう合図、もはやイエローカードだと噂も聞いておりまして…(◔ ̫ ◔ )



食べるのが遅めのわたくし、

そのイエローカードを2回ほど通告されました(笑)



次言われたらレッドカードで退場やないかーい!

とぃう状況で、
全然量を平らげることはできず
お店をあとにしました


単なる噂なのに、レッドカードにビビりすぎた二郎デビュー戦となりましたよ(笑)



二郎がアトラクションだといわれてぃる意味がよくわかった気がする(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) 

そのあとは
一緒に行った友達と一駅歩くとぃう些細な抵抗をして帰宅(๑꒪່◡ु꒪່๑)


みなさんは二郎いったことあります


しかし
ラーメンって本当美味しいよね





ではこれから『王様のブランチ』生放送

TVコーナー(2つ)

買い物の達人

担当です


お時間合う方は9:30にお会いしましょーー



今日東京は外寒いので
みなさん出掛けるときは気をつけてね