が、今日から公開されまーーーす
{1EECF5F8-6BF6-4E0B-9A47-53748139454E:01}


ついについに…

お近くのTOHOシネマズにて

鷹の爪団たちの奮闘ぶりをスクリーンで観るのが楽しみだよーー


そして昨日の
深夜1:00~ TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』に、
ヒロイン役を演じていらっしゃる河北麻友子さんが遊びにきてくれましたー
{CEC53FAB-D004-44EA-BCF2-84C648DE2939:01}


お会いするのは二度目ましてでしたが、
やはり可愛すぎました

ヨルニーちゃんも注目だよ


そして、
あたしも鈴木あきえ役で映画にちょろっと出演させていただいております((o^□^o))

今回初の声優デビュー
自分でみたら変な感じだったけど(笑)

みなさん良かったら、この年中無休の酒焼けボイスを大スクリーンで聴いてみてください


今日からだからよろしくね




ちなみに
昨日のラジオの台本に書かれていた、Kディレクターが書いたわたしの似顔絵(笑)
{C661FB5F-2BD7-46B8-BD0C-E3FE8FBF0E1B:01}



雑……(・∀・)w


ちなみにこちらは、
深夜にちょっとハレンチなことをいってしまうアザエさんだって
{02C5B196-CF3E-4C86-9B25-993FD86A655C:01}



うふふふふふふふ