画面はバキバキでも命に別条はありません( ்▿்)


そう、あの日からバキバキの画面のまま日常生活を送っております鈴木あきえです[みんな:01]


質問があったんだけど、
あれは落としてしまって割れてしまったのだよー[みんな:02][みんな:03]

みなさんも実に気をつけなはれやです[みんな:04][みんな:05]



ちなみに
仲良しの義達祐未もiPhoneの画面バキバキなうとぃう[みんな:06]

深夜にバキバキの件についてLINEをし、1人じゃないんだなと元気と勇気を分けあった私たちなのでした(笑)


よしこは5s発売まで待つ方向らしいが、、、

私は無理そうだーーー(笑)(笑)






さてさて、そんなさなか

ブランチ買い物の達人ロケに行ったり~


だーーい好きなメンツでレタスしゃぶしゃぶ食べに行ったり~
photo:01


ブランチ同期の明花・瞳・ゆち・あきえ[みんな:07]

本当なんでも話せる親友ちゃんたち[みんな:08]


食べたのはこれこれ[みんな:09]
photo:02


しなしなになったレタスが鶏のスープのお出汁を吸って、絶品でした[みんな:10][みんな:11]


大好きな友達と美味しい食べ物。

幸せとはまさにこれですね[みんな:12][みんな:13][みんな:14]







今日のロケはこの人と一緒~[みんな:15]
photo:03


浅倉[みんな:16][みんな:17]

可愛いやつです[みんな:18]
photo:04



久々一緒でいろいろ話せて楽しかったなぁ~[みんな:19][みんな:20]











このあとは
深夜1:00~ TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』生放送です[みんな:21]


NHK Eテレ『大!天才てれびくん』は
夏休み期間なので再放送週です[みんな:22]

また新学期からお楽しみにね~[みんな:23][みんな:24]