今日の
ブランチ観て下さった方々ありがとうございましたーー[みんな:01][みんな:02]

衣装はこんな感じ[みんな:03]
photo:01


夏全開[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

質問がありましたがChattyさんのだよん[みんな:08]

黄色好き[みんな:09][みんな:10]




買い物の達人では
水沢アリーさんと一緒にお買い物させていただきましたー[みんな:11][みんな:12]

ロケで言ってたんだけど、
何故かわたしのWikipediaには

『鈴木あきえ=日本の女芸人』と書いてあります(笑)


むむ?何故だ(笑)(笑)




さてさて
そんなこんなで、生放送のあとブランチ大飲み会があったよーーん[みんな:13]

谷原さんユイカさん始め出演者のみなさんや、
いつも番組を裏で支えてくださってぃるスタッフさんのみなさん[みんな:14]


久々この子にも会えました[みんな:15]
photo:02



photo:03


同期の曽根由希江[みんな:16]

ゆちの頑張りはマジで心の支え[みんな:17][みんな:18][みんな:19]




これからも
たくさんの情報と明るい気持ちをみなさんにお届け出来るように精進します[みんな:20]

王様のブランチ
これからもよろしくお願いします[みんな:21][みんな:22]