コンビニで、
アクエリアスの新しい味はっけーーん[みんな:01]
photo:01



アクエリアス アイスミント ライムミントフレーバー[みんな:02][みんな:03]


むむむ!と思い飲んだ見たところ…

アクエリアスの安定感は残しつつも、後味がまさにミントの葉の香り[みんな:04]

めちゃめちゃ爽やかーー[みんな:05][みんな:06]

ガムとかのミント感じゃなくて、
本当に葉っぱの本格的なミント感[みんな:24][みんな:25]


暑くてさっぱりしたい時にピッタリそうだよ[みんな:07][みんな:08]

もう飲んでみた人いる?꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽






さて、
今日は朝からブランチ買い物の達人ロケ[みんな:09]
photo:02


たーのしかったぁ[みんな:10][みんな:11]


そのあとは
メ~テレ『フクロ☆とじ』の収録へ[みんな:12]


今日もたくさん笑ったぜ[みんな:13][みんな:14]

やはり笑うっていいことだよね[みんな:15][みんな:16]

みなさんも笑える1日でしたか[みんな:22][みんな:23]




んじゃ
これから帰って~
お風呂でファンモンのDVD見て~

寝ます[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

また明日ねん꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱[みんな:30]






☆お知らせ☆

明日は『王様のブランチ』生放送~[みんな:17]

買い物の達人よろしくです[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]




そして、
明後日6月22日(日)
7:30~ TBS『がっちりマンデー!!』に出演させていただきます[みんな:26]