photo:01


昨日の夜行って来た場所とは、武道館ーー[みんな:01][みんな:02]


『LOVE in Action Meeting LIVE』に行って来ましたー[みんな:03]

『大!天才てれびくん』の人の話コーナーで、今年度からご一緒させていただくことになった山本シュウさんが
このイベントのリーダーをされているのです[みんな:04]

麻耶りんこと、小林麻耶さんも一緒にMCをされてました~[みんな:05][みんな:06]


最近の日本は
献血をする10代20代の方々が40%も減少していること、

そして
今この瞬間も、1日3000人以上の方が輸血を待っているとぃう事実を知りました。


あなたは献血をしたことありますか?

私は幼い頃に父の付き添いで何度か行ったことがあるくらいで
自分ではいったこと、献血をしたことはありませんでした。


昨日のイベントで、何で今まで他人事のように考えていたんだろうって
すごく思いましたし
自分の血液で繋ぎとめられる命があるならと思うと、
本当に献血をしにいこう!と心から思いました。


シュウさんのテーマは『We Are 親戚』[みんな:08]

私の悩みもたくさん聞いてくれたり、
パワーがあってとにかく最高な方です[みんな:09][みんな:10]

シュウさんと出逢えたことと、
このイベントに行けたことに感謝です[みんな:07]


TVでも取り上げられてたけど、
アーティストの方も何組か来ていて

私は特にアンジェラアキさんのパワーに心奪われました ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )[みんな:11]



それと、大好きなAqua Timezさんの『等身大のラブソング』が生で聞けて嬉しかったー[みんな:12][みんな:13]

泣いてしまったよね(T▽T)



横みたらこの方もちょくちょく泣いてた(笑)
photo:02


はい、青木愛といってきました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



時間ができたら献血にいこうと心に決めました[みんな:17]



ラブインアクションのHPも貼っておくね[みんな:18]
こちらから









そして

今日のブランチの衣装はこんな感じでしたー[みんな:19][みんな:20]
photo:03



LODISPOTTOさんのだよ[みんな:21]





ブランチのあとは収録ちゅう~[みんな:22]

夕飯のお弁当でたなう[みんな:23]

おいしそ~~[みんな:24][みんな:25][みんな:26]
photo:04