昨日の合間に会ってきたメンツは~

このメンバーでした[みんな:01][みんな:02]
photo:01


ドイツから帰国中の中村明花・旦那さんの萌氏ドキドキ
長谷部瞳夫妻ドキドキ
いつもお世話になってる美容院NALUの北山先輩ドキドキ
平塚奈菜ドキドキ
わたしドキドキ

最高に楽しすぎたーー[みんな:03][みんな:04]

photo:02



photo:03



超ーー元気もらったよ[みんな:05][みんな:06]

友達パワー最強[みんな:07][みんな:08]

やっぱり元気がほしいときは大好きな友達ですね[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


帰国したばかりの夫妻も相変わらずでした(笑)
photo:05



はぁ~楽しかった[みんな:12]

この方たち
睡眠よりも栄養よりもパワーもってるなぁと思った瞬間(笑)

また早く会いたいぜ[みんな:13][みんな:14]




そのあとは
ブランチロケで青木英李と[みんな:15]
photo:06


夜とは思えぬテンションの待ち時間も楽しかった(笑)




そいじゃ
今日もエイエイオー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





このあと、

18:20~ NHK Eテレ『大!天才てれびくん』生放送ソフトクリーム

深夜1:00~ TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』生放送ソフトクリーム

またあとでね~~[みんな:19][みんな:20]