photo:01


昨日は
『大!天才てれびくん』今年度ラストの生放送観て下さった方、
参加して下さった方、

ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]



観て下さるみなさんやスタッフさん達に支えられながら
大!天メンバーと駆け抜けてきたこの1年は、
本当に最高の1年でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




打ち上げでも少し言ったのだけど

わたしは
てれび戦士達よりも年上の大人だけど、
実はてれび戦士たちから学ぶことが本当に多かったです[みんな:07]




目の前にあることに全力で取り組むこと[みんな:08]

そして、
何事も全力で楽しむこと[みんな:09][みんな:10]


どんなことも楽しんでやるってぃうのは、子供の頃は当たり前で簡単だった気がするけど

大人になるとなかなかいつもは難しいなぁ~って思うときもあって。


でもこの現場で子供達と触れ合っていると
自然と何事にも楽しむパワーをもらっていた気がします[みんな:11][みんな:12]


子供たちのキラキラパワーは本当にすごい[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


それぞれいろんな葛藤があって、
でもそれを一つ一つしっかり乗り越えていってぃたみんなや、

何よりみんなのお父さん出川ボスに
たくさん支えられました[みんな:16]




卒業生の中2メンバー[みんな:06]


崚行[みんな:17]
photo:02



寿々歌[みんな:18]
photo:03



玲音[みんな:19]
photo:04



朱里[みんな:20]
photo:05


泣いて頭痛くなる感覚久々だった[みんな:48]


しかしこの4人とは本当に色々話したなぁ~[みんな:21]


いじられたりいじったり(笑)
恋バナしたり
暴露ばなししたり
ときには悩み相談したり
ゲームしたり
変なあだ名たくさんつけられたり


年の差が約10コ以上もあるとは思えなかったね~[みんな:22]

みんなのこれからがすっごく楽しみ[みんな:23][みんな:24]

大人になったら絶対飲みいこーね[みんな:25]






そして[みんな:42]

みんなから一足早いバースデーサプライズ[みんな:43]
photo:07



嬉しすぎて、この『あきえくん』の小ボケには全く気づきませんでした[みんな:44][みんな:45][みんな:46]
photo:08


みんな♡そしてママちゃん達♡本当に感謝です[みんな:47]





最後にボス[みんな:27]

あなた様は誰よりも大!天才です[みんな:28]


ボスと
パートナー組ませていただいて幸せです[みんな:29][みんな:30]
photo:10







みんな大好き[みんな:31]

みんなありがとう[みんな:32]


これからもずーっとよろしく[みんな:33][みんな:34]

photo:09

















明日は『王様のブランチ』生放送です[みんな:35]

グルメコーナー

買い物の達人

担当だよ[みんな:36]

日直もさせていただきます~[みんな:37]


お時間ある方は9:30にお会いしましょー[みんな:38]


今週もお疲れさまでした[みんな:39][みんな:40][みんな:41]