どぅもー[みんな:01][みんな:02]

昨日は無事おうち帰れましたぁ[みんな:03]
みなさん大丈夫でしたか?[みんな:04]


今日は朝からひとみんとブランチロケ行ってきたよーん[みんな:05]

グルメコンビ[みんな:06]



そしてそのあとは、この人と会ってまーす[みんな:07][みんな:08]

ブランチ同期の中村明花ー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ドイツから帰省中だよん(●///´∀`///●)


ロケでちょっと遅れちゃったら、1人でもつ鍋食べてました(笑)
photo:01


さすが明花さんヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙w


今は明花んちにきてるよー[みんな:12]
photo:02


まったり~♡

日本いるうちにたくさん遊ばんと ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*[みんな:13][みんな:14][みんな:15]








本日23:50~
TBS『ハッピーエンド』オンエアです[みんな:16]

サメの続きですよ~[みんな:17]

良かったら是非ご覧下さい[みんな:18][みんな:19]
photo:03