やぽー[みんな:01][みんな:02]

大人の皆さま選挙には行きましたか[みんな:03]

年齢的には立派な大人なので、私も先ほど行ってまいりましたよ[みんな:04][みんな:05]


ってなわけで
今夜は23:30頃~26:00頃まで、

TOKYO FM×鷹の爪団

鷹の爪団の世界征服ラヂヲ特番
[みんな:06]『鷹の爪団の明るい組閣計画』[みんな:07]

inユーストリーム
(http://xn--u9j429qiq1a.jp/radio/)

生放送です[みんな:08][みんな:09]


ゆるーく豪華に行われるようですよ[みんな:10][みんな:11]

お時間ある方はぜひチェックしてくださいね[みんな:12]







そぴて[みんな:13]

昨日の『王様のブランチ』生放送観てくださった方々ありがとうございました[みんな:14][みんな:15]


スタジオ衣装はこんな感じだったよん[みんな:16]
photo:01




オンエアのグルメコーナーはみんな大好きラーメン特集[みんな:17]

ラーメン王子こと石山勇人さんプロデュースのお店“JinGu”にも行かせていただきました[みんな:18][みんな:19]
photo:02


牛骨ラーメン激ウマ[みんな:20]

牛の旨味や甘さがこれでとかとぃわんばかりに凝縮されてて、かなり美味しかったです[みんな:21]

原宿にあるので、お立ち寄りの際にはぜひおすすめ[みんな:22]






買い物の達人コーナーでは、高学歴芸人ロザンのお2人とお買い物させていただきましたぁ[みんな:23]

まさかのラッパー鈴木の件は、スタジオだけでなく周りからもメールやらなんやらで色々とつっこまれたのですが(笑)、

何よりボーナスチャンスの漢字クイズは
おったまげましたよね~[みんな:24][みんな:25]

宇治原さんも菅さんもさすがの秀才[みんな:26][みんな:27]


ロザンのお2人、
とっても楽しいロケをありがとうございました[みんな:28][みんな:29]






そぴて[みんな:30]

釣り雑誌
『Rod and Reel』さんの撮影に行ってきたよー[みんな:31]

父の影響で釣りが大好きなので、釣りにまつわるお仕事をさせていただけてとっても嬉しい[みんな:32][みんな:33]


今回は表紙を担当させていただくことになりました[みんな:34]

あとね、カメラマン界の巨匠[みんな:35]山岸伸さんにも撮影していただき
とてもとても光栄です[みんな:36][みんな:37]

こちら山岸巨匠と[みんな:38]
photo:03





撮影中のわたし[みんな:39]

釣り竿を持ったりね。
photo:04



スタッフさんに竿のハイクオリティーな仕組みを教えてもらって驚いていたりね。
photo:05



たくさんの方に協力していただきました[みんな:40][みんな:41]
photo:06




Rod and Reel[みんな:42]1月26日発売なので、本屋さんで手にとっていただけたら嬉しいです[みんな:43][みんな:44]
photo:07



また暖かくなったら釣り行きたいな~[みんな:49][みんな:50]


ではではまたあとで~[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]