ギャラクシーでーか~の大人担当(笑)鈴木あきえです[みんな:01][みんな:02]

いやいやはやはや、昨日の『大!天才てれびくん』生放送観てくださった方ありがとうございました[みんな:03]


MTKスペシャル無事に終わりましたよ~[みんな:04]
ボス風に言えば、みんなリアルガチ←生歌[みんな:05]


スタジオにOmodakaさんをお招きして大!天才てれびくんのテーマ曲も生演奏していただきました[みんな:06][みんな:07]


ギャラクシー刑事も
作ってくださったOmodakaさんと、
スタジオで生演奏生歌コラボ[みんな:08]
photo:01




高いところ声出るかな~と心配する25歳に、
でなかったらあたしがカバーするから大丈夫ですよ[みんな:09]と、小3にして安定感ありすぎの延命先生[みんな:10]
photo:02



なんとか無事に終わりホッと一息ゃ[みんな:11][みんな:12]



てれび戦士の、
寿々歌ドキドキニイナドキドキソーズビーが歌うMTK新曲『街は冬に踊る』もいい歌だったね~[みんな:13]

みんなの表情がかわゆすぎたゎ[みんな:14][みんな:15]



そして
昨日スタジオに遊びにきてくださったチャンカワイさんと[みんな:22]
photo:03



いつも旅ダービー!で中継して下さってるチャンさんですが
実はあたしがデビューしたての十代の頃、BSの番組でご一緒してたのです[みんな:23]

また一緒にお仕事できて嬉しいっす[みんな:24][みんな:25]

昨日もナイス汗!ありがとうございました~[みんな:26]
photo:04



生放送は今年ラストでしたが、また新年からよろしくねん[みんな:16]
(放送はまだあるよん[みんな:17]



出川ボスに『時代が時代だったら捕まるだろ』と言われたダンスのポーズで(笑)
photo:05









そして、

夜はTOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』[みんな:28][みんな:29]


鷹の爪団の楽曲を数多く手がけてらっしゃるmanzoさんがスタジオに
遊びにきてくださいました~[みんな:30][みんな:31]
photo:06



FROGMANさんとは旧知の仲だそうで
息ぴったり[みんな:32]


なんと~
昨日はスタジオにリスナーのフジハラさんから蟹が届きました[みんな:33][みんな:34]
photo:07


いんや~本当申し訳ないです[みんな:35]

この冬初蟹[みんな:36][みんな:37]

だーいすきな沢庵と一緒にみんなで美味しくいただきました[みんな:38]本当にありがとうございました[みんな:39][みんな:40]

来週も
アレな感じでアレしていきますよー[みんな:41]
photo:08


夜行性の諸君、しくよろでっすっ[みんな:42][みんな:43][みんな:44]








さて、ただ今美容院なう[みんな:18][みんな:19]

プリンやっと直せる~[みんな:20][みんな:21][みんな:27]