photo:01




からのポジティブーー[みんな:01][みんな:02]
photo:02




今日のブランチの午後ゲストさん栗原類くんにあやかってみました[みんな:03]




みなさんはポジティブ?

それともネガティブ?



あたしは~

見事に両方兼ね備えていると思います[みんな:04]


いつもポジティブでいたいけどね、

まぁそこは人間だものとぃうことで[みんな:05][みんな:06]



いつでもポジティブにいられるような強い人間になっていきたいなと日々訓練中[みんな:07]






それでは今回は、
トレンドコーナーにて久々に登場した丹下あき平の写真でしめたいとおもいます。





どぅーーーーん[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:03




photo:04


たまたまブランチ観てたらしい高2の
弟に、

まぁまぁ輝いてたやんパー

と天井くらい上から言われた姉でしたとさ┐( ̄ヘ ̄)┌笑