やぷぽー[みんな:01]

昨日は『王様のブランチ』でした[みんな:02]

スタジオ衣装はこんなかんじ[みんな:03][みんな:04]
photo:01


白ワンピース[みんな:05][みんな:06]



楽屋でヒトミンドキドキ英李ちゃんと[みんな:07][みんな:08]


なんだか、
photo:02




たのし、
photo:03




そうですね[みんな:09]
photo:04



昨日もワイワイワイなブランチでしたとさ[みんな:10][みんな:11]






そーそーそー[みんな:12]

タイトルに書いたとおり
大好きなお店がまた1つ増えたよ[みんな:13][みんな:14]


渋谷にあるアボカド専門店『アボカドバル Sesso matto』[みんな:15]


実は昨日オンエアのブランチグルメコーナーで紹介したんだけど、
ロケで行ってからアボカドの美味しさに惚れてもうたのだよね~[みんな:16][みんな:17]


店長さんに即効予約とって、地元の親友ちゃんといってきました[みんな:18][みんな:19]


なかでもおすすめは~

アボカドと生ハムと卵を生春巻きで包んだこちら(はい。商品名忘れましたw)と、
photo:05




アボカドとモッツァレラチーズのフリット[みんな:20][みんな:21]
photo:06




もともとワインバーだったみたいで、たくさんの美味しいワインと一緒にいただきました[みんな:22][みんな:23]
photo:07




美味しすぎて楽しすぎてとろけそうだったよ~[みんな:24]


また行こうと思います[みんな:25][みんな:30]


ってことでテレビにも出演して下さった店長と[みんな:27][みんな:28]
photo:08




渋谷のマークシティのすぐ近くにあるので
お近く通った際はぜひ行ってみてくーだーさい[みんな:29][みんな:30]




美味しいもの食べて明日ものりきろー[みんな:31][みんな:32]



iPhoneからの投稿