昨日のブランチ観てくれた方々ありがとうございます[みんな:01]

スタジオ衣装はこんな感じでしたぁ[みんな:02][みんな:03]
photo:01


Marbleeさんのです[みんな:04][みんな:05]



オンエアのグルメコーナーはラーメン特集[みんな:06]

ラーメン王子の石山勇人さんと、様々なラーメンを食べてきたよー[みんな:07]
photo:02


ラーメンのトッピングでも半熟の味玉が好きです私[みんな:08][みんな:09]




そして
ジャックと豆知識のコーナーではタイカービングの大会に潜入[みんな:10][みんな:11]


スイカとメロンに制限時間70分以内でアートをしていくのだけど…

みなさんの作品衝撃……(ノ;☉∀☉)ノ



どん[みんな:12]
photo:03



どん[みんな:13]
photo:04



どん[みんな:14]
photo:05


芸術すぎます秋…[みんな:15]



そんな中、
美術はいつも途中から雑になり3ばかりだった私鈴木あきえの作品[みんな:16]



どどどん[みんな:17]
photo:06



これぞタイカービング[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:07



なんかすみません、一応全力で取り組みました[みんな:21]


タイカービング今後も注目[みんな:22][みんな:23]








そして夜は、

『スカパー!秋のスペシャルウィーク ココロ動く!テレビ』

「綾小路翔音楽祭~Academy of Rock~」生放送[みんな:24][みんな:25]

2時間あっとぃう間でとにかく楽しかったです[みんな:26][みんな:27]


こちら衣装[みんな:44]
photo:09




ゲストには、
KREVAさん[みんな:28]MONOBRIGHTさん[みんな:29]AMOYAMOさん[みんな:30]藤巻亮太さん[みんな:31]MiX Speaker's,Inc.さん[みんな:32]
がいらして下さいましたよ~[みんな:33]

スタジオ生演奏かなり興奮したなぁ[みんな:34][みんな:35]


さらに、氣志團のみなさんもラストに
『日本人』と新曲の『SUPER BOY FRIEND』を生披露して下さいました[みんな:36][みんな:37]


両方ともめっちゃ大好きです[みんな:38]
特にSUPER BOY FRIEND歌詞かっこよすぎる~[みんな:39][みんな:40]

ダンスもカラオケで真似したい[みんな:51]


みなさんの気合いとパフォーマンスがあまりにかっこよかったので写メお願いしちゃいました[みんな:41][みんな:42]


氣志團さんと[みんな:43]
photo:08



みなさんお疲れさまでした[みんな:45]


音楽番組の生放送は初めての経験でしたが、
とっても刺激的で、バタバタのなかでもずーっとキラキラワクワクしてて楽しかったです[みんな:46]

視聴者のみなさんにも伝わっていたらいいなと思います[みんな:47]


最高の経験となりました[みんな:48]

ありがとうございました[みんな:49][みんな:50]
photo:10