photo:01



photo:02


こんばんは[みんな:01]

突然ですが、こちら
ロケで長崎のハウステンボスに行ったときにアトラクションで誕生したあきえCG[みんな:02]

似てますかねー[みんな:03][みんな:04]


でもちゃんと泣きぼくろまで鮮明に再現されててビックリでした[みんな:05][みんな:06]






さて。

昨日は深夜TOKYO FM『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』聴いてくれたみなさん、
トゥイットゥーしてくれたアナタ、
どうもありがとうございます[みんな:07][みんな:08]

とうとうイベントが今度の月曜日に迫ってきたよー[みんな:09][みんな:10]

抽選で当たった皆様方、会場でお会いできるのを楽しみにしてますね[みんな:11][みんな:12]


深夜のFROGMANさんドキドキイラストレーター沼田さんドキドキあきえドキドキ
photo:03







そして今日は
ブランチロケに行って~


名古屋テレビさんで毎週月曜深夜にオンエア中の『フクロ☆とじ』の収録へGO~[みんな:13][みんな:14]


ロケ現場にて、本日の福井仁美と鈴木あきえ[みんな:15]
photo:04



photo:05



photo:06


(笑)(笑)(笑)


楽しい現場でーした[みんな:16][みんな:17]







明日は王様のブランチ生放送ですが、あたしはスタジオお休みです[みんな:18]

別のお仕事へレッツラゴ~してきまっっせ[みんな:19]


ではでは明日も楽しい1日になりますよーにっっっ[みんな:20][みんな:21]