お祭りにいってきましたー(笑)



昨日仕事のあと仲良しの青木愛と合流しまして、

たまたまやってたお祭りに参戦してきたよん[みんな:01]


2人ともまさかのすっぴん[みんな:02][みんな:03]
photo:01


(仕事以外はあんまメイクしたくない派なう[みんな:07]


ビール片手にぷらぷらぷら~[みんな:04]


よさこいとかもやってたり、
いろんなネタがたくさんあったり(笑)、


楽しすぎたぜ[みんな:05][みんな:06]
photo:02



みんなは夏祭りもう行きましたぁ[みんな:23]


あたしは気付けばこの夏初のお祭りだったかも[みんな:08]

もっと夏祭り行きたいな~[みんな:09][みんな:10]大好きなんよね[みんな:11]





ちなみに
青木とは今月末にある一大イベントを計画中[みんな:17][みんな:18]

なーんでしょーか[みんな:19][みんな:20]

また報告するね~[みんな:21][みんな:22]






さて、本日中村マネージャーにつっこまれた私の足もと[みんな:12]
photo:03


ビーサンできちゃった~[みんな:13][みんな:14]


好きな色合いなーんだ~[みんな:15][みんな:16]








では、

明日も楽しんでいきましょーねん[みんな:24][みんな:25][みんな:26]