今日のお仕事は、cowcowさんとご一緒でしたよ~[みんな:01][みんな:02]
photo:01


あたりまえ体操大好き[みんな:03][みんな:04]

超おもろーだよね[みんな:05][みんな:06]




多田さんにはハッピと服とじゃイメージちゃうな~と言われたよ(笑)

ちなみにハッピは女度が0らしい[みんな:12][みんな:13]


ちーーーん[みんな:14]



さて、あたしたちはどんなロケをしてきたのでしょーか[みんな:15]



テレビ朝日『前説王(キング)』さんのロケだったよ[みんな:18][みんな:08][みんな:09]

オンエアは8月末の予定なので、またおってお知らせするねん[みんな:10][みんな:11]





みんなー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

オリンピックみてるー[みんな:16][みんな:20]


選手のみなさんカッコイイね[みんな:21][みんな:22]










◎望梅止渇さん
スムージー、相変わらず飲んでますよ~ニコニコ
今日の朝は
小松菜、水菜、レモン、バナナ、キウイをミックスして飲んだよドキドキ



◎むらさん
待ち受けにしていただぃて全然おーけーですにひひ
著作権……(笑)



◎ひろみんさん
灼けちゃった肌はもうどうしようもないので、とりあえず化粧水のコットンパックをいつもより念入りにやってます叫び
あとLUSHのパックもおすすめにひひ
ちなみにあたしの鼻は一皮むけました叫び