昨日は大!天才てれびくん夏イベの稽古のあと、

ブランチ仲間の福井仁美と合流[みんな:01][みんな:02]



ずーっと行きたかった焼肉屋さん『名門』にいってきたよー[みんな:03][みんな:04]
photo:01


前かけつけてスタンバイおーけーな私たち(笑)


買い物の達人ロケでいって知ったんだけど
ここのお肉超ーーー美味しいの[みんな:05][みんな:06]


photo:02



photo:03


写真はなかでも衝撃的な美味しさだった、タンとセンマイ刺しの頭[みんな:07]


あと、名門といったら
こちらの中村店長が最強すぎます[みんな:08][みんな:09]
photo:04


超楽しいの~[みんな:10][みんな:11]


牛の真似をしてお肉の部位を教えてくれる中村店長(・∀・)
photo:05



まさに人間パワースポット的なお方[みんな:12][みんな:13]


四谷三丁目にあるから、お肉と中村店長が気になった方は是非行ってみてね[みんな:14][みんな:15]







そして今日は、
読売テレビさんにて毎週火曜日オンエア中の『ガリゲル』の収録にお邪魔させていただいてきたよ[みんな:16][みんな:17]

キングコング西野さんがMCを務めていらっしゃぃます[みんな:18][みんな:19]


衣装でパチリ[みんな:20]
photo:06


そして後ろにちらっと写っているのは手島ゆうちゃん[みんな:21][みんな:22]

おひさしぶーりにお仕事ご一緒したよ~[みんな:23][みんな:24]


相変わらず拝みたくなるBODYでございました[みんな:25][みんな:26]





読売テレビ『ガリゲル』

オンエアは
8月7日、14日、21日、28日、
24:53~25:23予定です[みんな:27]




今日もお疲れちゃーん[みんな:28][みんな:29]












今日コンビニ入ったら
ちょーどclassの夏の日の1993が流れてHAPPYだったなぁ~[みんな:30][みんな:31]