たーだーいーまーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

山ガールでした鈴木あきえでした[みんな:04][みんな:05]




無事!

山から帰ってきましたよー ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


今回は2つの山の頂天にたったのです[みんな:06][みんな:07]


じゃん[みんな:08][みんな:09]
photo:01


なんて名前のお山かは情報解禁までしばしお待ちを[みんな:10][みんな:11]



いや~

[みんな:12][みんな:13]


今回も本当にいろんなことを教えてくれました[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



今は達成感と方針状態で、もはやなんもいえねぇ~ならぬなんも書けね~状態なので
また詳しい感想は後日…[みんな:18][みんな:19]




とにかく、素晴らしい景色をちらっとだけご紹介[みんな:20]
photo:02



photo:03



photo:04



photo:08


こちらは、柳川リーダー[みんな:41][みんな:42]
ディレクターさんです[みんな:43]

めっちゃ身軽で途中で山猿さんってよんでました(笑)

柳川リーダー、無事おりてきて下さいね~[みんな:44][みんな:45][みんな:46]




みんなは山登ったりします[みんな:21][みんな:22]

70代の方もいたりしてビックリ[みんな:47]

ちなみに
昨日今日で登った山は雪道だったり、岩場だったりスリルたっぷりでしたよ[みんな:23][みんな:24]


オンエアの詳細はまた後日お知らせするのでお楽しみにしてて下さいね[みんな:25][みんな:26]







今回の登山は飛行機で移動してからのスタートだったのですが、その飛行機でハッピーなことがあったよ[みんな:32]


移動中ずーっと寝てたんですが、

起きたらCAさんからまさかの置き手紙たちが…[みんな:33]
photo:07


ほほほ惚れてまうやろ~[みんな:34]


私に元気と癒しをどうもありがとうございました[みんな:35][みんな:36]







ラストに…


こちら、下山し温泉に入ったあとでご褒美に
妖精さんことI上さんにご馳走になった
ソフトクリーム[みんな:27][みんな:28]
photo:05




妖精さん(←偉いお方。笑)、本当に生き返るご褒美ありがとうございました~[みんな:29][みんな:30]
photo:06



メイクとったらまさかのがっつり日焼けなう[みんな:31]








マウンテン[みんな:47][みんな:48]

人生の貴重な想い出と、
こころと身体を鍛えてくれて、
ベリーベリーせんきゅーーーーーでした[みんな:38][みんな:39][みんな:40]