こんばんは鈴木あきえです[みんな:01][みんな:02]


みんなは休日どんな風に過ごしてますかー[みんな:03][みんな:04]




あたしのこないだの休日は、大好きな友達にあったり~

身体のメンテナンスしたり~

また友達に会ったり~


といった感じでございますた(笑)[みんな:05]






ってなわけで、先日の鈴木あきえの休日[みんな:06][みんな:07]


大好きな親友ちゃんたちに会ってきましたよん[みんな:08]


まずは中村明花ー[みんな:09][みんな:10]
photo:01



ここのインドカレー屋さんバリうまで大好きなのよ~[みんな:11][みんな:12]
photo:02



いろーんなこと話しましたぁ[みんな:13][みんな:14]


胃とおしゃべりに満足したあたしたちは、その後プラプラ渋谷で買い物~[みんな:25]

夏物ちょいと買ったよん[みんな:26][みんな:27]







そして
もう1人のこのお方[みんな:15]



青木愛ー[みんな:16]
photo:04



photo:05



後半写真撮ったらどう見てもただの酔っ払いにしかうつらなくなってた私たち(笑)







いや~大好きなメンツに会うだけで元気100倍いただけちゃうゎ[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


親友たちのパワーは最強やな[みんな:17][みんな:18]


またお仕事やプライベートや色々頑張れるぜ[みんな:19][みんな:20]








ってなわけで、明日18:20~
NHK E-テレ『大!天才てれびくん』生放送是非ご覧ください[みんな:21][みんな:22]


リモコンもって参加してね[みんな:23][みんな:24]












まだ寝ない?もう寝ます?



あたしゃ後者です。








おや[みんな:28][みんな:29]