今日は母ひろみの誕生日でしたぁ[みんな:01]


おめでとーーー[みんな:02]


今年は洋服のプレゼントにしたよ[みんな:03]

今日ロケの空き時間に買いに行ってきたぜぃ[みんな:04][みんな:05]



店員さんがとても親切にして下さって
しかもラストにはテレビいつもみてますっとエールまでくれまして
とっても嬉し恥ずかしでした(笑)

アドバイスありがとうございました[みんな:06][みんな:07]



母ひろみは体型をちょい心配してましたが(笑)、喜んでくれたよん[みんな:15]

この年になると親には素敵なものをたくさん届けたいなと思いますね[みんな:16]


お母さんの、そのまたお母さんにもその先も先も……大感謝ですね[みんな:17]






さて、今日のロケも無事終えこれから寝るところ[みんな:08]


布団入ったらそくばたんきゅうしそう(笑)



明日は王様のブランチ生放送です[みんな:09]

TVコーナー

買い物の達人

担当しまっす[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


ぜひみーてーね[みんな:13][みんな:14]





写真は
今月27日にこれまた3歳の誕生日を迎えた甥っ子のこうちゃん………をアプリで加工してみたらこうなったよ[みんな:18][みんな:19]
photo:01


かわゆい[みんな:20][みんな:21]







おやすみ[みんな:22]良い夢を[みんな:23][みんな:24]



iPhoneからの投稿