お疲れさまぁ[みんな:01][みんな:02]


イメージガールをさせていただいてぃるD'stationさんのイベントでしたぁ[みんな:03]
今月は3店舗[みんな:04]


会いにきて下さった方々ありがとうございました[みんな:12]

たくさんの方が参加してくださり、
おかげでとっても楽しかったしまた元気もらいましたっっ[みんな:13][みんな:14]


今月はじゃんけんゲーム大会をしまくったよ[みんな:15][みんな:16]
photo:05





遊びに行かせていただいた、

D'station39伊勢崎店のみなさん[みんな:05]
photo:01




D'station39入間店のみなさん[みんな:06]
photo:02




D'station鴻巣店のみなさん[みんな:07]
photo:03




今回も皆さんたくさん盛り上げてくださいました[みんな:08][みんな:09]




あとね、
伊勢崎店さんのバナナジュースがマジで美味しくて大好きなの[みんな:10]

ぜひおすすめだから行った際には飲んでみてね[みんな:11]
photo:04


フルーツジュースだぁぁぃすき[みんな:17][みんな:18]









そうそう、
今日久々にグラビア時代のカードをみたよーーー(笑)

Dステスタッフさんが持ってたの[みんな:19]



懐かしすぎる(笑)(笑)
photo:06



photo:07



なんか違う気するね[みんな:20][みんな:21]


あはは~[みんな:22][みんな:23][みんな:24]







んじゃ都内に帰りまっせ車DASH!



明日からの一週間もまた楽しんでいきましょー[みんな:25]
うん、そうしましょーーー[みんな:26]