やっぽー[みんな:23][みんな:24]

ただ今ラジオスポット撮りを終えて、
移動中なうです[みんな:34][みんな:35]



昨日は仕事の前にいつもお世話になってぃるネイルサロンRounGeさんに行ってきましたー[みんな:25]


今回はお仕事の関係でシンプルに[みんな:26]
photo:01


小指の爪ちっっさ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
…って思った人何人いるだろう(笑)



うん、カラフルも好きだけどシンプルも落ち着くね[みんな:30]


RounGeさん今回もありがとうございました[みんな:31]

近々銀座店さんもオープンするみたいですよ[みんな:32][みんな:33]


RounGe ☎03 3463 3300







ここでいくつかコメント返し~[みんな:36][みんな:37]

みなさんいつもコメントありがとうございます[みんな:38][みんな:39]




◎万里やんさん
いつも使ってるチークはJILL STUARTのだよ[みんな:01]
JILLのチーク大好きで、かれこれ3年くらいは使ってるかな[みんな:02]
発色がいいのでどのタイプもおすすめだよ~[みんな:03]






◎ゴンタさん
男性の割れてる腹筋………いいですね~( ・ิ౪・ิ)恋の矢
あたしは割れてないから単純に憧れちゃうってのもあります(笑)





◎グッチさん
キラキラしてるのはおそらく、ANNA SUIのカラーパウダー006だと思います[みんな:04]
気分によって下まぶたにちょっとだけのせるよん[みんな:05]
アイシャドーはLUNASOLのスキンモデリングアイズ01番をよく使ってます[みんな:06]
気になってたのに質問遅くなってソーリーです ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






◎あいあいさん
早速イニシエーション・ラブ読んで下さったとは~[みんな:07]
めちゃめちゃ読むの早いですね[みんな:08]あの衝撃、感じていただけました[みんな:09][みんな:10]
同じ気持ちが共有できてかなり嬉しいです[みんな:11][みんな:12]
セカンド・ラブもいい感じですよ[みんな:13]







◎タコライスのレシピを教えて~とコメントして下さった方々へ

あのタコライス、かなり簡単ですよー[みんな:14]

■まず、細かく切った玉ねぎをフライパンで透明になるまで炒める。
(お好みでニンニクとか足したい方はプラスしてねドキドキ

■そこに挽肉をin。(トマトを足して一緒に炒めてもトマトの甘みがプラスされて美味しいよ)

■そしたら味付け。
塩胡椒、ケチャップ、ソース、お酒、砂糖、チリソースを適当に入れます(笑)

■それをただ盛り付ける。
ご飯にチーズをのせてとろけさせて、
千切りにしたレタス、炒めた挽肉、小さく切ったトマトをのせて
はい出来上がり[みんな:15][みんな:16]


こんな感じの説明でわかるかな[みんな:17][みんな:18]

良かったら作ってみてね[みんな:19][みんな:20]




また質問にお答えするねん[みんな:21][みんな:22]