こんばんみ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

イメージガールをさせていただいてぃるD'stationさんのイベントでしたぁ[みんな:04][みんな:05]

都内に帰ってぃる最中、どうもパー鈴木あきえです(๑´ڡ`๑)



イベントにきてくださったみなさんありがとうございました[みんな:06][みんな:07]


たくさんの方が来てくださって応援のお言葉いただけてめっちゃ嬉しかったです[みんな:08][みんな:09]

もっともっとみなさんのお顔や名前を覚えていきたいなぁ[みんな:10][みんな:11]





来られなかった方の為にイベントの雰囲気をちらりとご紹介( ・ิ౪・ิ)


みなさんとゲームをしたり~
photo:03




ツーショット写真撮ったりするよん[みんな:14][みんな:15]
photo:04





Dステの中ではところどころに私を発見いたします[みんな:16]
photo:05


←なんか顔違う気するね(笑)






今日お邪魔した、
D'station伊勢崎店のみなさん[みんな:12]
photo:01



スーパーD'station39太田店のみなさん[みんな:13]
photo:02



Dステスタッフのみなさん、たくさん盛り上げてくださりありがとうございました[みんな:17][みんな:18]




伊勢崎店スタッフさんの、サムいさんと設楽さんと[みんな:19]
photo:06



なんと年子の私たち(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ちなみに私が1番おねーさんだったぁ[みんな:20][みんな:21]

てへへ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
photo:07



Dステさんには19歳くらいのときからお世話になっていて
当初はみーんなめちゃめちゃ大人に見えたのに、今は同世代の方々もいっぱいいて
月日が経つのは早いな~と衝撃だったよ(・∀・)[みんな:22][みんな:23]





みなさんと会えてまたパワーアップ[みんな:24][みんな:25]

これからもよろしくお願いします[みんな:26][みんな:27]




来月のイベント詳細もわかり次第お知らせするね[みんな:28][みんな:29]






明日からまた一週間[みんな:30]

色々ありますが、お互いがんばりましょね[みんな:31][みんな:32]





頭の中でFANTASTIC BABYがぐるぐるぐる~ (๑˃ٮ˂๑)[みんな:33][みんな:34]