本日も1日お疲れちゃーーーん[みんな:01][みんな:02]

どんな1日でしたか?(•̀ᴗ•́)و ̑̑


あたしは今日も朝からお仕事行ってきました[みんな:03][みんな:04]


夕方からは大!天才てれびくん生放送[みんな:05][みんな:06]

データ放送のクイズ参加してくれたみなさんありがとうございます[みんな:07][みんな:08]

たくさんの方がリモコンもって参加してくれて嬉しかったよ~[みんな:09]



生放送始まる前に、てれび戦士の結実のママから美味しいクッキーいただいちゃいましたぁ[みんな:12]
photo:02


結実ママいや、ゆかちゃん[みんな:13]
こちらこそいつもありがとう[みんな:14][みんな:15]




これは、今日の紙コップに
てれび戦士の朱里が書いたあたしの似顔絵(笑)
photo:01


ぶっさいくやゎーーー[みんな:10][みんな:11]

心なしかしゃくれてるし[みんな:19]



今日はてれび戦士達と、楽屋でドラマごっこをして遊んでました(笑)

延命ちゃん監督で
キャストは崚行、朱里、司、ニイナ、太一、私の面々[みんな:16]

内容は実にアホだがね( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧うふふ


てれび戦士といるとほんまに楽しいぜ[みんな:17][みんな:18]






さてさて、昨日のクイズ[みんな:20]

あたしが食べに行ったものは焼肉でしたぁーーー[みんな:21][みんな:22]

肉食女子なもんで(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

やはり正解の方たくさんおりましたねーΣ(●゜∀゜)ノノ

もつ鍋とか火鍋って答えも多かったね[みんな:32]



行ったのは、焼肉ジャンボ[みんな:23]
photo:03




ブランチのこのメンバーでいってきたよん[みんな:24]

えれにゃんドキドキ明花ドキドキ
photo:04




仁美ドキドキあきえドキドキ
photo:05



みんなで乾杯して~
photo:06



美味しいお肉たくさん食べて超幸せ感じてました[みんな:25][みんな:26]
photo:07



こーんな箸でつかめるくらいの新鮮な卵につけて
すき焼き風に食べたりもしたよ(●´艸`)
photo:08



みんな~また肉食らいに行こうぜ[みんな:27][みんな:28]






さて、これから帰ります[みんな:29]

今日ちょっと大人めの服着てたからか、帰り際に出川さんに
合コンだろパーとか、デートだろパーとか、あやしぃーーー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧
と、さんざんつっこまれましたが…


きれーーーーに直帰したいと思います(笑)(笑)(笑)



んじゃ明日も楽しもうね~[みんな:30][みんな:31]












◎妹愛族laaaav^^さん
部活お疲れちゃんニコニコ
マスカラはねー、下まつ毛にもつけるぜぃドキドキ
こだわりはそんなないけど、お湯で落とせるタイプのを使ってるよん音譜