こんばんこ[みんな:01][みんな:02]

今日はブランチ買い物の達人ロケにいってきたよーん[みんな:03]



今回のブログは
最近のいろいろを書こうと思います[みんな:04][みんな:05]



こないだ、仲良しの青木愛の舞台を観に行ってきました[みんな:06]

TAKE1の同期数名が立ち上げた劇団『サミシガリヤ』の舞台[みんな:07][みんな:08]


終わってから色々と語らいました[みんな:09][みんな:10]

焼肉食べながら[みんな:11]

不意打ちの青木&あきえ[みんな:12][みんな:13]
photo:01



青木お疲れ[みんな:14]
photo:06


←ちなみにこの方、もうすぐバースデー[みんな:15][みんな:16]

青木さん、1つ老ける幸せ[みんな:17]おでめとう[みんな:18][みんな:19][みんな:20]








TAKE1同期といえば、これまた仲良しの義達祐未とも先日会ってましたぁ[みんな:21]

よしこ[みんな:22]
photo:03


←汗だくテッカテカのうちら。


スタバのストロベリークリームフラペチーノ豆乳の1年ぶりに飲んだよ[みんな:23]
photo:04


たくさん話して
色々相談にものってもらい、めちゃめちゃすっきりでした[みんな:24][みんな:25]

よしこありがとぅぅぅ[みんな:26][みんな:27]








最近、ポテトサラダがなかなか上手に作れるようになったぜー[みんな:28][みんな:29]
photo:05



この頃の料理の目標は、いろんなポタージュが作れるようになること恋の矢

野菜ポタージュにはまっておりまする(๑´ڡ`๑) ドキドキ








先ほどうちに帰ってきて、録画してた昨日のアメトーーク観ました[みんな:31]

おねーちゃんも遊びにきてて、兄弟3人そろって観てたよ[みんな:34][みんな:35][みんな:36]

あーー笑った笑った[みんな:32][みんな:33]









あとねあとね、
今になってBIGBANGにかなりはまっております[みんな:42][みんな:43]

声をきかせてとか、MY HEAVENとか、ハルハルが好きなんです[みんな:44]

BIGBANGファンの方いらっしゃったら
ぜしおすすめ教えて下さい[みんな:45][みんな:46]








明日は王様のブランチ生放送[みんな:37]

TVコーナー

グルメコーナー

買い物の達人

担当です[みんな:38]


日直もさせていただきますよん[みんな:39]

観られる方は明日9:30にお会いしまひょーーー[みんな:40][みんな:40][みんな:41]





iPhoneからの投稿