こんばんわ[みんな:01]

昨日の王様のブランチ生放送観てくださった皆さんありがとうございます[みんな:02][みんな:03]


あすかちゃんと一緒に日直だったよ[みんな:04]
photo:01




オンエアの買い物の達人では氣志團の綾小路翔さんと木更津でお買い物とぃうことで、
わたくしこんなんなってました[みんな:05]
photo:02


ににに似合わないーーー[みんな:06]

木更津に新しくオープンした『三井アウトレットパーク 木更津』にもいってきたよ[みんな:07]


めちゃめちゃお店の数が豊富でプライベートでもまた行きたいなぁ~と思っちゃいました[みんな:08]



そして、

そこでなんと綾小路さんがロケ中に購入した指輪をプレゼントして下さいました[みんな:09]

だちょうさんです[みんな:10][みんな:11]
photo:03



綾小路さん、本当に本当にどうもありがとうございました(;´༎ຶȂ༎ຶ`)[みんな:12]
photo:04









そーしーて[みんな:13]

昨日は久々にスタジオに同期のゆちがきたよん[みんな:14]

やっぱ落ち着くなぁ[みんな:15]

なんでも話せる相手[みんな:16][みんな:17]


そんなゆちこと曽根由希江が、25日にまた新曲を発売致します[みんな:18]


『ねぇ、どうして』[みんな:19]
photo:05



ゆちの曲はどれもいいね[みんな:34][みんな:35]

みなさんも是非聴いてみてね[みんな:20][みんな:21]








んで…



実は夜プライベートも一緒にいた曽根さん[みんな:25]
photo:06




ブランチメンバー同期[みんな:26]の明花、ゆち、瞳&カリスマドライバーかっちの誕生日パーチーしてました[みんな:27]
photo:07



仲良しなブランチメンバーがたくさん集ったよ[みんな:28][みんな:29]
photo:08




明花、ゆち、瞳、カリスマドライバーかっち、技術さんのうがんさん、いずみちゃん、平塚奈菜、絵理ちゃん、えれにゃん、中村優ちゃん、谷ちゃん、福井仁美、あたし[みんな:30]
photo:09


おんなじ苦楽をともにしたメンバーの
絆は深いね[みんな:31]

大好きゃ[みんな:22][みんな:23]


たぁのしかった[みんな:32][みんな:33]





来週も王様のブランチよろしくお願いしますm(__)m[みんな:36]




みなさんは今日はどんな日になりましたか[みんな:24](◍•ᴗ•◍)


iPhoneからの投稿