ヘイどうも[みんな:01][みんな:02]

昨日はブランチグルメロケに行ってきたよ[みんな:03]

メンバーはこの3人[みんな:04]
photo:01


福井氏[みんな:05]あすかちゃん[みんな:06]あきえ[みんな:07]


いっぱい食べすぎてお腹いっぱいすぎました(。・ε・。)


よく、仕事で食べることが多いと思いますがどうやって調整してるんですか?
って質問をされますが…

だいたいその前日の夕飯を少なめにしたり、
次の日を控えめにしたりしてます[みんな:08]

今日は野菜スープをつくって食べたりね(・∀・)

あとは運動とか半身浴で汗かいたり[みんな:13][みんな:14]



と言ってもやはり調整は難しいね[みんな:09]

毎年夏の方が体重軽いです[みんな:10]
体重減らさないとなぁぁ[みんな:11][みんな:12]






今日はプライベートのことをちょろっと書こうかなと思います[みんな:15]


先日友達数人と都会でBBQをしたよっっ[みんな:16]

超楽しかったー[みんな:17][みんな:18]


仕事のあとだったから夜から参加したんですがね( •ॢ◡-ॢ)-♡
photo:06


←見た目微妙だったけど美味しかった食べ物たち(笑)


サプライズで誕生日もお祝いしてくれたりね[みんな:19][みんな:20]

みんなどうもありがとう[みんな:21][みんな:22]

テンションあがった私はこんなんなってました(笑)
photo:02


グラサンでかっっっΣ(●゜∀゜)ノノ





あとはね~

ブランチ仲間の平塚奈菜のバースデーお祝いしたり[みんな:23]
photo:03



photo:04


そっくり~といじられまくる主役奈菜[みんな:26]


ブランチメンバーも何人か集ってたよん[みんな:24]

こちら同期組[みんな:25]
photo:05


明花日本なう[みんな:27]

楽しかったー[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

奈菜おめでとう[みんな:31][みんな:32]
photo:07







やっぱりプライベートが楽しいとお仕事も楽しく乗り切れる気がする[みんな:39]

バランスとるのがなかなか難しいけども…[みんな:40]

みんなはプライベートエンジョイできてますか[みんな:41][みんな:42]


またいろいろ書くね~( •ॢ◡-ॢ)-♡




さっ[みんな:43]

明日は大!天才てれびくん生放送だよん[みんな:33][みんな:34]

18:20~よろしくね[みんな:35]


明日の生放送、テレビの前のみなさんも是非参加してほしいですっ[みんな:36]

リモコン持ってよろしくね[みんな:37][みんな:38]



ではおやすみ~[みんな:44][みんな:45]


iPhoneからの投稿