お疲れさんまです[みんな:01][みんな:02]


今日は
ブランチ生放送&Eテレ 大!天才てれびくんの収録でしたぁ~[みんな:03]


ブランチ観てくれたみなさんありがとうございました[みんな:04][みんな:05]


今日ブランチ生放送後に教えていただいたのですが、
どうやらYahooの急上昇検索ワードに『鈴木あきえ』ってでてたみたいで…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

驚きとともにめっちゃ嬉しかったです~[みんな:06][みんな:07]


オンエアをみて私のことを知ってくれて、名前を調べてくださった方がいたのかと思うと
とても光栄です[みんな:08][みんな:09]


みなさんの応援は本当頑張るパワーにつながるなぁとひしひしと実感(;´༎ຶȂ༎ຶ`)[みんな:10]


本当に、みなさんの応援がなかったらくじけそうになってたこともたくさんあるし[みんな:35]

だから感謝です[みんな:36]

いつも
ありがとうございます[みんな:11]






さて、そんな今日のブランチ[みんな:14]


グルメコーナーで一緒だった茜ちゃんと[みんな:37]
photo:03





そして
買い物の達人コーナーでは、ぐっさんこと山口智充さんとロケさせていただきました[みんな:12][みんな:13]

ロケ中ぐっさんと呼ばせていただきまして恐縮です[みんな:15][みんな:16]


なんとロケ後に山口さんがニューアルバムをくださいましたよ[みんな:17]

『晴れときどき快晴』[みんな:18]
photo:01



山口さんみたいな旦那さんと結婚したら毎日爆笑だらけで楽しそうですよね[みんな:19]

そんなことを思いました[みんな:20][みんな:21]

山口智充さん、ありがとうございました[みんな:22][みんな:23]




今日のスタジオ衣装[みんな:24]

パンプスの色がかわゆくてお気に入りなの[みんな:38]

photo:02


質問がありましたが、銀座プランタンにあるCabaretとぃうブランドのです[みんな:25][みんな:26]

良かったらチェックしてみてちょ[みんな:27][みんな:28]








ほにゃ、明日はイメージガールをさせていただいてぃるD'stationさんのイベントです[みんな:29]


13:00~ D'station新小岩店

16:30~ D'station立川店


で行うよん[みんな:30]

お時間ある方はどなたでも気軽に会いにきてね[みんな:31][みんな:32]




今日も1日お疲れちゃんです[みんな:33][みんな:34]



iPhoneからの投稿