こんばんは[みんな:01]

王様のブランチ観て下さった方ありがとうございます[みんな:02]


衣装はこんな感じでした[みんな:32]
photo:07




そして生中継は
鈴木福くんと一緒に春サカスから[みんな:33]

福くんが可愛すぎてメロメロでした[みんな:34][みんな:35]


こちら美人ディレクター坂本さんと
福井氏、英李ちゃんと
打ち合わせ中の一コマ(笑)
photo:08



サカスで声をかけて下さった方々ありがとうございました[みんな:36][みんな:37]






そして


今日の放送をもって
優香さん、蓮見アナウンサー、

そしてリポーターの森山愛子ちゃん、英玲奈ちゃん、蒼あんなれいな姉妹、玄里、清水芹夏ちゃん、中井愛梨ちゃん
が卒業でした(●>_<●)


出逢いがあるから別れもあるわけですが、
本当に寂しいですねしょぼん




優香さんの柔らかい雰囲気や女性としての生き方は、私にとって本当に憧れでした[みんな:03]

一緒にお仕事をさせていただいて優香さんのような女性になりたいとすごく感じましたし、

こうぃう気持ちにさせてくれた優香さんと出逢えたことをとても幸せに思います[みんな:04]







そしてはすみん[みんな:05]

はすみんのブラボーの空気、大好きでした[みんな:06]

メイク室で会うことも多かったのですが
いつもエネルギッシュで
ニュースを冷静によむ蓮見アナウンサーのギャップも大好きでした[みんな:07]


これからもずっと応援しています[みんな:08][みんな:09]








そしてリポーター[みんな:10][みんな:11]


やっぱり同じ苦楽をともにした仲間がいなくなってしまうのは本当に寂しいですしょぼん

特に、リポーターの先輩である愛ちゃんとえれにゃんは私にとって心の支えでした[みんな:12]


辛いとき先輩の姿をみてたくさん励まされたり、
うまくいかずに落ち込んだときも話を聞いてもらったり、
その存在は本当に大きかったです[みんな:13]


2人がつくってくれたブランチリポーターのあたたかい空気を壊すことなく、
先輩から教えてもらったことを私も後輩に受け継いでいけたらなと思います[みんな:14]


今回の卒業で、

いーっぱいいろんなことを感じてます。


ブログには書ききれないので今は封印しておきます(笑)



とにかく[みんな:15]

ブランチは卒業だけれどプライベートでまた飲みに行ったりしよーね[みんな:16]


みんなと出逢えて本当に良かった[みんな:17]

心からありがとう[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





写真だよん[みんな:21]


愛ちゃん[みんな:22]
photo:01




えれにゃんと[みんな:23]
photo:02




蒼姉妹[みんな:24]
photo:03




玄里[みんな:25]
photo:04




清水ちゃん[みんな:26]
photo:05





お別れ会でスピーチするみんな[みんな:27]
photo:06





みんな大好き[みんな:28][みんな:29]



これからも王様のブランチよろしくお願いします[みんな:30][みんな:31]





iPhoneからの投稿