こんばんは[みんな:01][みんな:02]

昨日のロケにより
本日オケツが筋肉痛、略してオケ痛ドキドキ鈴木あきえです[みんな:03][みんな:04]

………オケツって(笑)


いやぁ~いつもじゃあり得ない動きをしたもんで[みんな:05]

完成をみていただくのが楽しみです[みんな:06][みんな:07]




さて今日は、ブランチロケに行ってきました[みんな:08][みんな:09]



質問がありましたが、私はこの2月でブランチリポーターをさせていただぃてから5年が経ちました[みんな:30]

本当にあっという間[みんな:31]

私の二十代の学校みたいです[みんな:32]

仕事の面でも、人間的にも、学ぶことが本当にたくさんだよ[みんな:33][みんな:34]

これからもよろしくお願いします[みんな:35]




んー。

今日は写真がないので
内容とは全く関係ない写真載せちゃうね[みんな:10](笑)

このシリーズみたことある~[みんな:11][みんな:12]
photo:02


いつもドンキとかハンズで見かけて
かわえーなぁ~と思ってみてるの[みんな:13][みんな:14]

ペアカップで腕組んでるんだよ[みんな:15][みんな:16]


全国の同棲してぃるカップルさんにお勧めやね[みんな:17][みんな:18]








そして、突然ですが……

明日からわたくし海外に行ってきます
[みんな:19][みんな:20]


どこかすぃら~[みんな:21][みんな:22]

向こうで更新できたらするのでね[みんな:23][みんな:24]


気をつけて行ってきます[みんな:25][みんな:26]





明日も楽しんでばんがろーーー[みんな:27][みんな:34]



iPhoneからの投稿