こんばんみ[みんな:01]

昨日ブランチ観てくれたみなはん、ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]


2月9日がえれにゃんの誕生日だったので、終わってからみんなでお祝いしたよ~[みんな:04][みんな:05]


クラッカーにまみれて……
photo:01



か、可愛すぎるでしょ(*/////∇/////*)[みんな:06]


プレゼントは、えれにゃんにピッタリなローズ入りハチミツとリラックススプレーにしたよ[みんな:09]


ロケで行ったお店でまさにえれにゃん好みだなと思い、即購入したぜ[みんな:10][みんな:11]


えれにゃんおめでとーーー[みんな:07][みんな:08]
photo:02



photo:03






オンエアの買い物の達人では、成宮寛貴さんとお買い物させていただきました[みんな:12]

ロケで行ったカシウェア、ベラボーに良かったですよねぇ[みんな:15][みんな:16]


成宮さん、おっさんテンションだった私に暖かく接してくださり
ありがとうございました[みんな:13][みんな:14]








そういえば[みんな:17]

昨日のブランチ現場も、今日の現場も

最近はしっかりチョコやスイーツ一色ですよ~[みんな:18][みんな:19]



昨日はしのさんからいただいたハートのどら焼き[みんな:20]
photo:04



テキサスがくれたカップチョコケーキ[みんな:37]
photo:09



リポーターからは、合作でスタッフさんに鷲掴み方式でチョコを贈呈[みんな:21]







こちらは、てれび戦士の女子がくれたチョコレートたち[みんな:22]
photo:05



photo:06



photo:07




みんな~[みんな:23]めっちゃありがとう[みんな:24][みんな:25]


あたしからはバレンタインせんべい[みんな:26]

おばちゃんおばちゃんと言われつつも、なんやかんや喜んでくれた?ことでしょう[みんな:27][みんな:28]


みんなラブだぁ~~~[みんな:29][みんな:30]





アナタはもうチョコは食べましたか[みんな:34]

あげる女子は
明後日勇気振り絞ってファイトだよん[みんな:35][みんな:36]









最後に、

鈴木家のプチハプニング………








うちの洗面所が何故か壊れました…[みんな:31]


母ひろみがみんな宛に書いて貼っていたメモ[みんな:32]
photo:08



てか、壊れたにしては(VvV)←この絵文字落ち着き過ぎでしょ[みんな:33]




明日業者さん直してくれるかな…[みんな:38][みんな:39]

iPhoneからの投稿