やっぽー[みんな:01][みんな:02]

ここんところ声がいつもに増してハスキー、鈴木あきえです[みんな:03][みんな:04]

風邪ではないから、
花粉症からきてるのかもと予測中[みんな:05]

なんやろ[みんな:06][みんな:07]


みんなは大丈夫[みんな:53][みんな:54]





さてさて、大!天才てれびくん生放送観てくださったみなさんありがとうございます[みんな:08][みんな:09]

バレンタイン真近とぃうことで、
本日スタジオは女子てれび戦士が勢ぞろい[みんな:10]
photo:01


まぁあたしも含め、大!天才てれびくん女子メンバーは
男子よりも男子なんじゃないかってタイプが多いですが…[みんな:13][みんな:14]

うひひー[みんな:11][みんな:12]





そしてそしてパー


スペシャルゲストとぃうことで、
ソナーポケットのみなさんがスタジオにきてくださいましたぁ[みんな:15]


いやぁ~本当にかっこよかったです[みんな:16]


実はソナポケさんは
前にラジオで共演させていただいたことがあるのですが、そのときのことをまさかの覚えてて下さいまして…[みんな:17][みんな:18]

ブランチも観てるよ~って言ってくれたりと…

とてつもなく嬉しかったです[みんな:19][みんな:20]


CDも戴きましてどうもありがとうございました[みんな:27]
photo:02




ソナポケさんの曲はあたしも大好きでiPodに入れてよく聞いてます[みんな:21]

『100年先まで愛します。』とか
『Promise』とか
『好きだよ。~100回の後悔~』とか
大好きです[みんな:22]

今日披露してくださった『365日のラブストーリー。』もめっちゃいいよね[みんな:23][みんな:24]



とにかく歌詞がきゅんきゅんして大好きなんだぁ[みんな:42]

そんなこと直接言われちゃったら、おそらく興奮しすぎて酸欠になることでしょう[みんな:43][みんな:44]

…って曲がたくさんだよ[みんな:47]



アナタは何がお好きでっか[みんな:25][みんな:26]


新しいアルバムも要チェックだね[みんな:28][みんな:29]





ってなわけでパー

ソナポケさんと、てれび戦士ゆいのママと[みんな:30][みんな:31]
photo:03


ゆいママはめっちゃ若くてお洒落でかわゆいの[みんな:45][みんな:46]


ゆいママと、ソナポケさんの良さについて朝からメールしてましたからね[みんな:32](笑)




ko-daiさん[みんな:50]eyeronさん[みんな:51]mattyさん[みんな:52]
これからも応援してます[みんな:33][みんな:34][みんな:35]








ほいで、今日はNikonさんの取材も受けさせて戴きました[みんな:36][みんな:37]

木村拓哉さんがCMをされてるNikonの新しい一眼カメラ、かなりおすすめです[みんな:38]

すっかりカメラ女子やで[みんな:39]うふ
photo:04



撮影の詳細は、また詳しくご報告しますね[みんな:40][みんな:41]






今日もお疲れちゃんでした[みんな:48][みんな:49]

iPhoneからの投稿