楽しすぎたぜディズニー[みんな:01][みんな:02]


みみつけて、どっぷり夢の国に染まっておりました[みんな:03][みんな:04]
photo:01




景色もキャラクターも食べ物も香りも、とにかくぜーんぶが好きなのよね[みんな:05][みんな:06]


ディズニー行くと童心にかえるあの感じは不思議だよね~[みんな:07]
と思いつつも、今日もすっかり童心にかえっておりました[みんな:08][みんな:09]


とにかく楽しいね夢の国[みんな:23][みんな:24]




何の撮影だったか詳細はまたお知らせするね[みんな:10][みんな:11]



しかし、今の時期のディズニーごく寒だから
遊びに行く方は防寒しっかりね[みんな:12][みんな:13]




みんなはランドとシーどっち派ですか[みんな:17][みんな:18]








今日はゆっくりお風呂に入って
あったまろーーーと[みんな:14][みんな:15]









◎だるみいさん
どうもありがとう[みんな:18]
いつも事務所に送っていただいたモノは全て読ませていただいているので、事務所に送っていただければと思います[みんな:20]

住所は
目黒区目黒1-5-19-305です[みんな:20]

ブログのコメントも全て読んでるのでそちらでもおーけーですたい[みんな:21][みんな:22]


iPhoneからの投稿