こんばんみ[みんな:01][みんな:02]


お仕事を無事終え、今右ポッケにはホカロンが入ってます鈴木あきえです[みんな:38]

人からもらったホカロンって、何でこんなにあったかいんだろうね~[みんな:39][みんな:40]





そーそー[みんな:41][みんな:42]


昨日は天てれ生放送のあと
大好きなノッポ(笑)中村明花がドイツから日本に帰ってきてるとぃうことで、
早速会ってたよー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01



photo:02


うふふ[みんな:06]


連絡はちょいちょいとってても、会うのはなかなか久々のうちら[みんな:07][みんな:08]


会えた嬉しさにテンションあがりまくりまして(笑)、
2人でいろーーーーんな話をしまくりました[みんな:09]


仕事のこととか、プライベートのこととか、周りのこととか、家族のこととか、どうでもいいこととか、、、

なんでも話せる親友ちゃんです[みんな:10][みんな:11]



いや~

やはり明花の存在は大きいな[みんな:12]
photo:03


離れてても心は繋がってるってこうぃうことやね[みんな:15]と噛み締めた瞬間でした[みんな:13][みんな:14]

photo:04


(←見切れる真剣な中村。笑)




今回もお互い大好きなもつ鍋を食べまして、

そのあと明花が車で送ってくれて~
photo:05



久々に、鈴木家に遊びにきたよ[みんな:16]
photo:06




夜遅いのに猛烈にテンションがあがる弟と母ひろみ。笑


父は先に寝ちゃってたから、今日の朝めっちゃ残念がってましたゎ[みんな:17]



日本にいる間に、ブランチ同期会しよーぜ[みんな:18]
ってなことで、昨日は解散[みんな:19][みんな:20]


楽しかったなぁ[みんな:21][みんな:22]









さてさてさて[みんな:23]


ここからはお知らせ[みんな:24]




明後日15日(日)
イメージガールをさせていただいてぃるD'stationさんのイベントがあります[みんな:25]

ゲームやトークをしたりするで~[みんな:28]

お時間ある方は気軽に会いにきてね[みんな:26][みんな:27]


1月15日(日)
12:00~ D'station旭店


16:00~ D'station浜野店


です[みんな:29]


Dステで待ってまぁす[みんな:30][みんな:31]









明日は、王様のブランチ生放送です[みんな:32]

買い物の達人担当だよ[みんな:33]

日直もさせていただくので、ずっと前にいるとおもわれます[みんな:34]


観られるぞって方は、明日9:30にお会いしましょー[みんな:35][みんな:36][みんな:37]





最後に、昨日食べたアイス[みんな:45]
photo:07


バニラ最強[みんな:46][みんな:47]





また明日ね[みんな:43][みんな:44]




iPhoneからの投稿